mizukiakira2004-12-24

めりくりめりくり!
今日はイブですよっ!
(まぁオタク女にイブなんて関係ないんですけどねー)
私のイブははれんちなウェディングドレスを着て幕開けです。
(それもどうか?)
まぁ色々薄汚れていますがピンヒールの白だけはまっさらのおにゅう!
そういえば昨年のクリスマスの思い出なのですが薔薇の花束もらったんですよー。
わたし少女漫画オタクでもあるから
「こ、この薔薇はもしかしてベットに敷き詰めてあのその……」とか
「はっ!もしかしてお、お風呂に入れて薔薇風呂ぷれい!?」とかどうも
ろくでもない漫画しか読んでないので妄想力がアレでした。
(今もたいして進歩無いけど)
結局わたしのおうち花瓶無いから風呂に水張ってそのまま放置プレイして
枯れて捨てた覚えしか無くてですねー。



もらうなら花より団子ですよねー!

まぁその人が今度は鉢に入った胡蝶蘭くれたんですよ。
(そこからそのしとのニックネームは【花屋】ですよ)
(2万する花よりわたし1000円札と道ばたの雑草そえてもらった方が数百倍うれしい!)
もしかしてこの訳解らない花を私に育てろとか言うのかな?と思って
とりあえず持って帰って家の前に「どうぞ持っていけ」みたいに置いてたら
次の日には無かったんできっと花好きの人が引き取ってくれたよと
心から喜んでました。




いやはやろくは思い出がない。





さぁてイブの夜はホモでも聴いて寝る事にします。
実はまだ風邪が治らなくて(ごほごほ)

純情ロマンチカ(><)!いえい!!




*****

白い巨塔
ヒゲにはぁはぁメガネにはぁはぁ。でも
好きなシーンほとんど削られてた…(ガクリ)
あれじゃ里見せんせいがただの気弱な甲斐性無しじゃないですか?
ヒゲが「里見さんせいに影響を受けて」とか言ってたけど
どこに影響受けたなんかあんなダイジェストじゃ解らない。
へろへろへろへろ。