えーと神子の制服完成!

あにゃ?ウイッグ紫なのに青っぽくなってネクタイもオレンジで
作ったのに赤いかも?うぉーん(><)



でもあれです。
ネオロマの制服はぶっちゃけセンスよくな…(以下略)



日々ギャルゲの制服作っていると「ああ やっぱりこれ…」(しんみり)みたいな。




よしこれをわたし似合ってない時の合い言葉にしよう。




ついでに今日は大昔のメイド服を引っぱりだして着てみました。

うわぁ
懐かしい!



夜は肉食べ過ぎてばたんきゅ〜
いっぱい食べましたよ。美味しかったなぁ☆
ロムは二人にぜひ請求したい気持ちでいっぱいです。
今日はありがとうございました〜(^^)





はっ!しまったぁ
今日仮面ライダー観るのすっかり忘れてた。
でももうDVD買う気まんまんですよねみたいな。
ついでに昨日のテレビのオダギリはもうなんか!もう!
そして月9のオダギリはもはや妖精の領域ですよね。
心が清い人にしか見えないんですよ。
出ねえよ!みたいな。
もうあのヘタレなせんせいとあの女の人がより戻してくっつくがいいよとしか
思えない。げっふぁ。