更新をしこしこしつつ、九龍もしつつ気が付けば総プレイ時間70時間超え、
皆守の愛が重すぎて困った。友情はバーニング!
でも友情に発展するまでにこいつらは
寝ちゃったりしていつの間にか出来てんだろうな!みたいな。
若いし!



んでこないだから買いそびれた

情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)

情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)

これ買って「最後の遥さんと佳人よ!」と一人萌え萌えしながら
読み耽っておりました。(わたしの休日が……)
まったく遥さんは誘拐されたり記憶喪失になったり大変な人生でした。
普通こういう悲劇にあうのは受けの人なんですがもう遥さんたら放っておけない!
んでこの二人は「いつまでも初々しく」、「そして奥ゆかしく」、「一生懸命」と
かなりうっとおしい、いらいらさせてくれるほもなとこが大好きだったりする訳で、
今回でお別れかと思うと切ないですよね。
残念です。
今後は遠野せんせいの同人誌で二人の動向を追い掛けたいと思いますよ。





ついでにボーイズゲームの雑誌を立ち読みしつつ(カフェリンが表紙のやつね)
しばらくボブゲに足突っ込んでいない間にいろんなのが出てて時代に付いていけてません。
小脇に「ランブルローズ」抱えているわたしにはもうもう(泣)



三国無双4が出るまでわたしはランブルローズで萌えたいと思いますよ。てへ。