一日中ホモゲをしていたような気がする。
先日わたしのだいすきなメーカー(ア○ス○フ○)からありがたいメールを頂いたりで
きゃあきゃあなんですがわたしが好きなのはぶっちゃけブルーの方だったね!みたいな。
メーカーさんをよいしょするにもこうホモしかわかんないので無難なメールしか
返せない引き蘢り、趣味がゲームで人とのふれあいにとことん拒絶反応をしめす社会人ですこんばんわ!
ブルーは「あがけ」がよかったとか「楽園行」は低価格でモエタとかほんとどうでもいいですよね。
そんな一方的な痛い語りをメーカーさんに送っちゃなんねえですよね。
相手も低姿勢だし!こっちも節度を持たないとですよね。
そんな事を思い出しつつ今日は同人ゲーム「天狗の八衢」です。
過去アリスブルーに禿げ萌えしたのでその人達が作ったものだからこそ挑戦した
(後は18禁だから、んでスズケンさんホモ絵目当て)のですがよもや
この歳になって18禁展開見る為に神経衰弱に頭抱える休日が来るなんて思ってもみなかった。
いやほんと。ことごとくエンディングが友情で終わって18禁が見れない!
いや別に友情友達大好きなんですけどたまにはこうそれ目当てで買ったりもあったりで
でもこの清いエンディングも好きだったりでコンチキショーです。
ふっ……ここは腰すえて神経衰弱なんですよね。
すでに4周目なんですが色んな意味でこっちの神経が衰弱気味です。