近いうちに仕事場移動なので下に引き継ぎしなきゃと思ったけど
ぶっちゃけ教える事なんて無いかも。
わたしはこの場所で一体今日まで何をしていたんだろうか?
たいしてする事も無いので日なたでボスと二人で窓際族です。
二人の放つだらけきったオーラと昼のメロドラマの空気の熱さは月とすっぽんです。
月曜はやっぱりダメだね!




*******


今週の製作予定

遙かはまた弁慶作る。前回作った時に余った布置いてたので楽が出来そう。
無双はもう布買ったんで曽丕!こないだ作った陸遜以上に布代が……(TT)
もう模様書きはいやいやぷんなんで柄模様にしたよ。
少なくてもあの腕のとこの模様はわたしには見えないね。