mizukiakira2005-03-30

今月で行きつけの眼科が閉店でコンタクトまとめて購入。
また夜遅くまでやってる眼科探さなきゃいけません。
健康そうですが眼だけはアレルギー持ちのドライアイかつ
その他現代病の眼病持ちです。
眼の病気はほんと恐いからちゃんと通う(TT)




*******



そういえば今週はほとんど送迎会でした。
社会人は何かというと飲みに行く習性があるんですが
わたし会社の人とは会社以外ではかかわりたくないんで
こう飲み会とか言われても素直に喜べないんですよね。
会費だけ払うから勝手に飲みに行ってくれればいいと思うんですが
本人(わたし)の送迎会なんで無理ですよね。
何でもお金で済まそうとするのは社会人のよくない癖ですよね。
送迎会とかしなくていいよ。
青空を見上げてわたしの事ちょっと思い出してくれればいいと思うの!
別に今の職場や人間関係が嫌なんじゃないんですが根がオタクの
引き蘢りなんで何でも面倒くさくなっちゃうんで今回移動が決まって
ちょっとほっとしてる。
また1から壁を張り巡らせて交流していくよ!
だから今度の職場はあんまり他人が踏み込んで来ないとこだったらいいなぁ…
ボスももうちよっと理解あるボスだったらいいなぁ…





*******



そんな訳で焼きたて!!ジャぱん
パンタジア南東京支店の制服を作ってみました
(ボタンは買い忘れた)
これは男性Mサイズで作ったつもりなのですがどうなんだろ……
(でも私がこないだ作った月乃の制服よりは綺麗)
自分の時間を大切にしたいので人の衣装は本来作らない事にしているのですが
まぁたまにはボランティアもしますよ。
1年に1善ですよ。
ふふ 気に入って頂けるといいなぁ……