mizukiakira2005-04-10

途中の山道で激しい嘔吐感に襲われましたが何とか名古屋まで
行けました。
(よ、よかった)
愛知博があるし道が混んでたら嫌だな〜とは思いましたが
全然空いてましたよ。(GWは道路混むんだろうな)
吹き上げもガラガラでのんびり出来た。
近頃こんなイベントお目にかかれないので新鮮でしたよ。
ちょこちょこ手直し中のランブルローズの日ノ本零子。
後はDOAUの霞のりんどうを持って行きました。
どっちもGWの関東へ持って行きたかったんで試着もかねてなのですが
とりあえず今週からジムへ行って体を少しは鍛えておきたいと思いますよ。
(でもそれが一番めんどくせー)
(でも会費払いっぱなしだから)










それより現在花粉症が悪化して現在死にそうです。
鼻で息が出来ません。
鼻かむと目から汁が出てくる始末ですよ。