mizukiakira2005-05-12

黙々と女子監禁→御主人様と呼ばせた→小林容疑者の情報を
巨大掲示板仕入れ中です。
(暇な人)
しかしわたし以上に暇な人がこれでもかぁ!みたいな情報を
たくさん流してくれるのでほんと凄い。
もうちょっと勉強して来ます。



*******


久々に2WAYでパンツ作ったらおもいっきり駄目なものがデキタ!
(つまり下手くそ)
そんな訳で今夜はライオンボードにラリッサ貼って遊んでます。
(そして工作もおもっいきり駄目だったひと)
でも明日は布買って本体作ろう…


今回の衣装製作はアリスソフトさんのアレです。
変なピンクの髪方の女の子。
衣装がファンタジーで可愛いかな?と思ったんですが
気になるのは「ぱすてるチャイムContinue」の制服です。
あ、あれがめちゃんこ可愛い!!!作りたい!!!
アリスソフトさんの制服はやっぱりとんがり具合がツボですよ。



*******


水曜プレミアありがとう。
松岡昌弘はTOKIOの中で一番ツラがまえが整っていると思うのですが
長身でスタイルのいい要とか大倉が主人公役でもよかったんじゃ…と
思ったりですがそうすると北村の身長がアレだと思うんで見ないフリです。
わたし特撮俳優にホスト役似合うとは思ってたけど
とてもよい勉強になりました。
要さん!要さん!!
どこまでもアギトの氷川さんを引きずっちゃうのは悪い癖ですが刑事辞めて
ホストになってもこの人は生きていけますね。
ホストのくせに義理人情に厚い。ツラもスタイルもいいし、
この人がNO.1で無いなんてうっそだー。




萩野さんもとてもよい目の保養になりました。
蛇の人はどこまでいっても執念深い小姑っぷりでした。



このメンツでぜひ「夜王」をゴールデンでやって欲しい。
そして東京は夢が無くちゃ生きてない場所なんですよ。
ようこそロミオへジュリエットなんですよ。
(意味不明)