mizukiakira2005-06-13

ガンダムが観たい!ガンダムが観たい!!
明日こそZのガンダムを!!!とえらい意気込みです。
虚脱感というか疲れが最大級に来る月曜にしてこのテンション、
わたしがガンダムにかける情熱はそこそこ熱いようです。
なぜそこそこという表現を使うかというと土曜日に放映されている
デスSEEDを観ると極端にテンションが下がるからです。
(さっき録画を観た)
シンの今後が気になって・・・・と思いましたがさしてどうでも
いい気がしました。
キラっコはもうアスランとどうにかなってる同人誌で今後も満たされ続けます。
それよりわたしがちょっと好きだったオレンジの髪の人とか水色の髪の人とか
軽口というかそれなりにメインと思ってたキャラが死んでもあっさり
流され過ぎててちょっと酷い。
もうちょっとこう死にざまを暑苦しく盛り上げて欲しかった。
そんなこんなでDVDも部屋に放置のまま4巻ですよ。
わたしデスSEEDに何も求めてないけどアスキラの同人誌にはけっこう
熱い、いや暑苦しいやりとりを求めてますよ。
ああでもじれったいのもいいんだ。キラっこの性格もアスランの性格も
大概なんで進まなくてもいいんだ。
(でも貴女…本編見て無いからこの二人の事実は何も解ってないですよね)




だめだー。




*****

久々に引っぱりだしたちょびっツ
ほんと数年ぶりに着た。
ああ。