mizukiakira2005-06-15

テレビのワイドショーで花田勝さんと貴乃花が兄弟で
揉めているのを見る度にわたし一人っ子でよかったと
箸を動かしラーメンすすってますよ。
まぁわたしの場合お金無いからあそこまで醜い争いは
無いよなーと思いつつ己の引き出しにはゲームかコスプレかやおいしか
無い状態だった。
骨肉の争いのがまだ世間的にましかもしんない。
かといってそれ程引き出しの数も多くないんで今月はちょっと話題も
増やしていこう!
……だ…ダイエット……とか……?
だめだー。
これほんと3日も続かない。
体脂肪が35とおっそろしい数字と「あんた肥満」と矢印が刺してますが
見ないふりです。



*****

画像はFateの凛。
寒い中がんばった。
そしてやっぱり弓欲しいと思った。
しかし夜撮りいいよね!飲んで顔に出てもいっこもわかんないの。
ちょっと(いやだいぶ)画像ブレるけど。