mizukiakira2005-06-17

宇宙とかいてそらと読むんですよ。






Z観たよ!!





もう何かこの勢いを何処に持って行ったらいいのかわかんないので
すが凄かった。
無駄にアムロまできらきらしてたんじゃないかな?
わたしもアムロとクワトロの再会シーンに無駄にきらきらしていた。
ガンダムはいつからボーイミーツーボーイになったのか?と。
(きらきら)
ついでにSRWでテンション上げておきました。
SRWとはFF、DQメガテン、F.E、シリーズと同じく進めてはいたものの
第3次くらいまでのつき合いなんでほとんど記憶が……
第3次ってエヴァが加わった時期でしょうか?
そこら辺で記憶が止まってますよ。







ついでに寒天ダイエットが会社で大流行。
あるある大辞典でやってたのか何でもかんでも寒天の白い粉をかけて
食べてますよ。
こんなんで痩せるのかな〜と思いつつ隣がやってたら何でも真似したがるのは
歳いっても変わんない今日この頃ですよ。