こ、これがCAPCOMのスタイリッシュ英雄アクション!
戦国BASARAよいよー。
http://www.capcom.co.jp/sengoku/
オフィに伊達と幸村のOPあるんでぜひ観て笑って下さい。
ちょっと重いけどめちゃオススメです!!
幸村の熱さと馬鹿さも好きなんですが伊達の兄ちゃんも変わった人
でよかった。硬派なんですよ。馬とか手放しで乗る偉そうさん(吹いた)
なんですが皆に「アニキアニキ」と慕われるさまは
昔読んだ吉田聡の荒くれKNIGHTとか思い出した。
まさに爽快。
夏には薄いけど兄貴が攻めてたり幸村が受けてたりする
同人誌があるんじゃないかなー?と考えたりですが
幸村ボイスが保志なんで猿飛あたりに押し倒さてるんじゃないかと
睨んでますよ。(猿飛ボイスが子安だったんでな)






そんなこんなで戦国BASARA
幸村→伊達→信長の順で天下統一して現在は蘭丸でやっております。
蘭丸かわええー★
家康とかも坊やでかわいいですよね。
唐の兜も本多忠勝もBASARAの家康には全然過ぎたるもんなんですが
家康と忠勝の関係はまさに鉄人28号金田正太郎くんです。
(ここがスタイリッシュ)
忠勝はリモコンで動いてるんだと思いますよ。


濃姫の扱いがやたら酷いと思う。
すっごい健気なのに。
キャラ的にはまつのが好きなんですが報われない
女性っていうのも捨てがたい。
しかし前田利家とまつの夫婦はよい味だしてるよー。
早く使えるようになりたい。