mizukiakira2005-07-30

きょうはせーらーふくがあったり、たいそうふくがあったり、
園児もあったりな撮影がありました。
(なんかわたし違う世界を知れたよな気が…)


MIZUKIさんははちりょくが1あがった)


あ、すくみず!
これが無かったのが意外ですよね!
この日の女性陣なら昔自分が使用してたスク水とか持って
そうな気もしますよ。




わたしの考察によると
もも○さんはエロい話になると
目を爛々と輝かせて身を乗り出す勢いの人です。




み○みさんは可愛い顔して何にも知らないように
見えるけど何でも知ってる執念のコですね。



と○さんは………






せこかった。





ogawaさんに頂いた画像ぺたぺた。
お疲れさまでしたー★★