星野リリィのホモはとてもリリカルだと思いますよ。

花ムコさん (花音コミックス)

花ムコさん (花音コミックス)

律さんかわええーモエー。
(前作の花嫁くんもまとめて読むと空いた口が塞がらなく
なるか砂吐くかでオススメ……かな?)
(わたしは星野リリィの脳みそがよくわかんないよ)
花嫁くん (花音コミックス)

花嫁くん (花音コミックス)


ついでに普通にリリカルと思うのがこれだったりするのですが

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

あのコスチュームが無駄にエロいので作ってみたい。
(デザインはほぼ同じだけどさやかちゃんのカラーは何色なんだろ?)
嬉子さん人妻だったのにキスしてないなんてそんな!
それよりあの成熟したボディであんなハレンチなレオタード着てるなんて
反則だと思いました。
(もうなんかむっちりなんですよ!)