mizukiakira2005-08-24

今週名古屋へ遊びに行くので「ニニンがシノブ伝」の
忍をぷにぷに作りたかったんですが配色的に黒い子のが
好きなんで黒い子をこさえてみました。
本体は簡単だけど小物が面倒だー。



あ、でも和装ってへんてこな切り替えも
曲線も無いから作りやすいの!

******


天保山サントリーミュージアムでやっているGUNDAM
がもうちょっとこうオタクに優しいものを展示してたら
もっと人(というかガンオタ)も入場したんじゃないかなー?と
夜中に考えてました。
例えばですね。ガンダムの歴史の年表をキャラの顔写真とかモビルスーツ
の画像入りで展示とかしたらすごく受けたんじゃないかな?
ついでに台詞とかもあるとたまんないんじゃないかな?
BGMがいっそガンダムの1話からでもいいんじゃないかな?
(私がそんな軽いノリのものを期待していたんですよ)
コアファイターの1/1の展示物だけじゃなんかダメです。
その後に続く訳のわかんない展示物もちょっと遠い目でしか見れないのが
難点でした。
別に今流行のSEEDとかはもって来なくていいけどもっとこう
路線を変えて頂いたらワクワクしながら拝見出来たのになー、と。






★まとめ★


GUNDAM展より隣でやってるコナンのが面白そうでした。
怪盗キッドも居るよー)←なんかいろいろ解ってらっしゃる!