mizukiakira2005-08-26

パチスロで熱いのが北斗の拳
パチンコで熱いのがエヴァンゲリオンです。
ウイッグの金払いにコンビニ行った際
2時間立続けにその手の雑誌を読み漁り今の業界の手ごたえというか
流行を感じておりました。
まぁ給料も入ったので来週事故の罰金払ってから
財布と相談して遊びたいと思います。
とてもパチンコ雑誌とは思えないコアなオタ知識満載で
こんなのパチンコやる時の知識にもなんねーよ!とカヲルくんを
見ながらわきわきしておりました。
(わたしパチンコのエヴァとはとことん相性が悪いというか)




あ、画像はSuperBlackJackに出て来る一番右のうさぎっ子。
久々に2WAYでレオタード作ったよー。
(ボディに着せると何かちゃっちいなー)
今度はマリンちゃんでも作ろうかと思案中です。(NOT水着)



どうでもいいことだけど道頓堀のドンキーホーテで
やっすーいメイド服というかウェイトレス服売ってるじゃないですか、
あの中のピンクのやつのモデルが(た、たぶん)フランチェスカさんだった!
(ちょっと衝撃)
フランチェスカさん目もと相当濃い化粧だったのでそこばかりが気になって
肝心の商品の内容を覚えていない自分に気付きました。
あ、でも色は覚えてる。ぴんくぴんく!!