木原音瀬週間です。とにかく木原音瀬を読んで読んで
笑ったり切なくなったりにやにやしたりです。

いやもうホモコメディというか読んで何度も
吹き出しました。続きが非常にきーにーなーるー。
来月下巻も発売っと(めもめも)

セカンド・セレナーデ full complete version (ビーボーイノベルズ)

セカンド・セレナーデ full complete version (ビーボーイノベルズ)

こっちは待ってました!木原音瀬昔の作品の復刻版なのですよ。
とにかく顔しか取り柄の無い橋本さんが読めば読む程
可愛くて仕方なくなってきた。
掛川くんも後半人間大きくなり過ぎなくらい達観してますよね。



後は和泉桂の「孔雀攻め」というのが気になったので

揺れる吐息に誘われて (リンクスロマンス)

揺れる吐息に誘われて (リンクスロマンス)

「こうやって人混みを眺めているうちに、その中からあなたが姿を
現す。その瞬間、俺の世界を塗り替えられるような気がして……それを
見るのが、好きなんです」とか恥ずかしい台詞を吐く年下の海江(カイエ)くん
26しゃいに大笑いですよ。
は、はずかちー!!
ついでにはまれるかなーと思って饗庭蓮シリーズにも
手を出してみました。
前者と後者だったら前者の方が好みなんですが別に館が
無くても話は、いっそ無い方がすらすら進むんでは無いので
しょうか?と思いました。
春楡館に秘める鍵 (SHYノベルス)

春楡館に秘める鍵 (SHYノベルス)

蘭閨館の虜囚 (SHYノベルス 123)

蘭閨館の虜囚 (SHYノベルス 123)