mizukiakira2005-09-17

ゲームショウ1日目です。
コスプレに関して昨年はしょっぱからビデオでスカートの中味だけを延々と撮られたしょっぱい
思い出しか無いのですが(それもどうか)今回は知らない人に暗がりに連れ込まれ
体をべたべた触られました。(ひー)
幕張メッセをキャバクラと感違いしているのでしょうか?
わたしこの人と同じ1200円の入場料を払ってる一般人という
認識しか持ってないよ。
オタクの男性って妙に人と群れるの苦手だったりするくせにたまに赤線超えた
スキンシップを求めて来るというか無意識とはいえ(知らない)異性が
(今日顔見知った)異性に触れるのは軽く痴漢行為だと思いますよ。
電車の中でやったら絶対痴漢として検挙出来ると思いますよ。
触られるくらいなら盗撮のが数倍ましですよ。
外人なら過ぎたスキンシップとしてみてあげるけど
知らない男は腕広げて抱きつこうとしてくるし
わたしはてめぇが愛用している抱き枕じゃねーよ。
笑顔も軽く凍りつくよなー。







K・O・F/不知火舞

D・O・A/あやね
画像は森本さんより頂きました。
写メはLISAさんと〜☆
無駄に携帯のスタンプ機能を使ってみました。(暇な子ですよ)