mizukiakira2005-10-15


まだ製作途中なのですが魔法戦士スイートナイツ、リップの武器です。
後は刃の部分をこさえるだけー。



こっちはこないだFate/stay nightのライダーように通販した
ウイッグなのですがとにかく毛の量が多く半分削いでみた。
ゼファーさんとこしか紫のワンレンロング見つけられなかったけど
とにかく物凄い毛の量が多くもつれるんですよ。
削いだ分でもう1コウイッグが作れるくらいだよ。




これはお願いして作ってもらっているのですが魔法少女アイの腰のとこの
パーツです。
完成が楽しみ〜(><)



とまぁこんな画像を貼っているのは今日1日何もする事が無く
暇してたからです。
雨だしー、出かけるのもめんどいしー、
明日着る衣装の手入れとかせこせこしたりです。
シペラスにウイッグ買いに出かけたなー。
緑のヅラなんて持ってなかったよ。
あ、雨の中宅配便も出しに行った。
備考欄に「書籍」といかにも文庫本っぽくフォローを入れておきましたが
中味は純度100パーセント親には死んでも見せられないホモ同人誌です。
運ぶ途中に中味が出たら切腹です。
とにかく邪魔なのでリサイクルに出しておいた。
それなりにドタバタしてたか?






今日の画像はUPはSuperBlackJack(スーパーブラックジャック)のRio(リオ)
http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/GEME/sbjrio/sbj.html