mizukiakira2005-10-23

朝から家の近くのホームセンターコーナンへ通い
日曜大工さんごっこ中です。
あいきゅんのステッキ…(?)を作っているのですが
うわぁ!全然進まない…
ってかこういった工作が一番苦手だった。
ちっとも上手くいかないので相談したら「言ったら作ってあげるのに」と
そんな事は材料買ってわたしが四苦八苦する前に!!としか思えない台詞を
言われたので次に作る衣装の武器は頼んでおきました。





しかし今作ってるのが
上手く完成しなかったらこれ(ステッキ)は闇に葬る方向です。






現実逃避に遊びに出かけてしまった…おおお
衣装もできてねー。ステッキもできてねー。
何もかもが中途半端だー。
着るのは明後日だー。
ちょっとどうしよう…おおお(TT)
と、思いましたが今回写真撮った場所がとても
気に入った。
ビリアード台がこじゃれた感じでイカスんだ。