mizukiakira2005-11-02

今日の画像upは「ちょびっツ」。

http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/tip/tiip.html

http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/b.tii/b.tii.html
昔はたくさんちぃレイヤーさんが居たけど最近
みないですよねー。
(といいつつわたしイベントあんまり行けてないから知らない)
ついでにDOAUのあやねも上げておきました。
http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/GEME/doaa/ayane.html
そう言えばcureからコスプレ雑誌が出るじゃないですか。
あれの撮影にこれを持って来て下さいというメールが
来てましたっけ…(遠い目)




きっとあっちは「てめぇの写真スタジオで綺麗に撮ってやって雑誌に載せて
やるから来い」とか思ってんだろうな…
わたしそこまでコスプレしている自分にメリットが見出せない企画
(いや完全にデメリット★きゃあきゃあ)に興味も
無いし自費で交通費払ってわざわざその為に関東行って自分の時間犠牲に出来ない。
(いやだってメールにギャラとか交通費の事かいてないし!
雑誌なのに!!モデルなのに!!!)
家で屁こいて寝てるだけのがよっぽど自分の為になるんですけどと
流したけどあれってどうなんだろー?と今気になった。




でもどうでもいいと思ってる。書く事ないから無駄に字を打ってみた
11/2です。ちょっとは日記も埋ったさー。