mizukiakira2005-11-06

インテックス大阪に行きました。
天気はあいにくの雨で髪がしんなりですが
ちょこちょこ遊んでましたよ。
買い物は何もしなかったなー。
部屋に積んでるギャルゲがけっこうあったなぁが感想です。
(遠い目になりがちです)
最近時間が無くてほとんど手をつけていないのですが
あれやったよNitro+の「刃鳴散らす」。
赤音さんと伊烏さんに萌えたらどうしようとデモムービーでどきどき
していたんですがなんなんだろうこの中途半端な気持ちは?が
感想です。いやゲームは面白かったんだ。よかったんだ。
でも「刃鳴散らす」ってギャルゲ・・・なんだよな・・・?
CGの8割が野郎同士のチャンバラなんだよな(気がついたら)
ギャルが袈裟がけに切り殺されていく物騒なゲーム…
人はギャルゲと呼ぶのであろうか・・・な、謎だ。






帰りはかに道楽でカニばっかり食べて
食べても食べてもカニでもうカニカニでした。
カ、カニおいちぃ…(至福)
そして日本橋のザウルスの前にあるメイドカフェに初めて
行きました。
あのシステムまさに目から鱗
凄い。
ちょう凄い。
30分5000えんってちょっと凄い。
何かと凄い。
60分で8000えん。
(いっちょこ前のラウンジも行けちゃうお値段だよ)
(これがメイドさんというかお店の方とマンツーマンで写真を撮ったり
お喋りしたりする時間のお値段なんですよきゃあきゃあ。)
(多分飲食料金は別なんじゃないかな)




個人的には15分2000えんが希望かな…
それくらいなら払ってもいいかもーと思った。
(わたしが男だったらな)
(でもギャルゲかホモゲ買う方が…価値観の違いか)







今日一番の収穫はこれ

やっと下巻が買えた。
昨日捜しまわって見つけれなくて泣きそうだったんですが
やっとこゲット。





馬鹿ップルばんざーい!