KOIがしたい(冗談です ジョークです)

mizukiakira2005-12-06

いやクリスマスまで撮影予定入れてる時点で負け組決定です。
クリスマスプレゼントなんだソレ?
ぶっちゃけもらう事はあってもあげた記憶がとんと…ない。
紳士もの売ってる場所にここ何年も通った覚えもありません。
まぁたまにはお世話になったあの人この人にお返しでも
しようと思い最近の紳士物流行をリサーチしてみたのですが
よく解りませんでした。
それより己のものを衝動買いによる衝動買いに走り
尻に火がつく生活どころか現在全焼なんじゃねーの?が感想です。
ボーナス月なのにネット通販で頼んだあれやこれを
今月末におうちに代引で頼んでるとこでもう駄目かもしんない。
(だって今来ても金が無いから払えない)



新作として「魔法少女アイplus」よりメグ姉さん追加です。
アイを以前作ったから余裕で作れる簡単オーケーとか
余裕に余裕ぶっこいてたんですがアイのが断然簡単で出来が
よかったような気がした。
メグの衣装は形がシンプルすぎてシンプルなゆえに粗というか
形の下手さが目立つ。
もう一回作り直したらこましに作れるとは思うのですがもう
別にいいやーな心境です。
(2時間くらいで1から作りなおせますがめんどい)
製作時間はアイの半分くらいなのですが二次元のものを三次元に
する事の難しさをちょっと理解しました。はふぅ。