しんらばんしょうちょこ

楽天神羅万象チョコ第4段の予約が開始されていた。
ここは大人げなく予約しちゃおうかな〜と思いましたが
わたしは近所のコンビニに出回ってから箱買いでいいや〜の
くちです。
(そっちのが余計に大人げないけどな)
毎回思うけどあのチョコの味変えてくれないかな?
もうウエハウスチョコはたくさんなのですよ。(もごもご)
それよりも困った事にチョコつながりで
ビックリマンをせこせこググっているわたしがいる。
やばい。





確実にやばい。







わかってる。昔のもの程今はまるとやばいんだ。






しかし明日ビデオレンタルから始めたいと思います。
また新たなる業を背負いそうな予感がしますよ。