コミケ2日目

mizukiakira2005-12-30

わーコミケも2日間無事終わったし、
何か暖かい物食べてお腹膨らませてからTFTに遊びに
行こうと考えながらふらふら歩いて更衣室に行こうとしら
「更衣室はこちらで〜す♪」というスタッフの黄色い声と前を歩く
ローゼンメイデンの赤やら黒やら紺やら緑やらぴんくの
後ろをとぼとぼついていき気がついたら男子更衣室だった。


ってかてめえら女装だったのかー!
(後ろ姿だしスカートの裾しか見て無かったから
気がつかなんだよ)


とんだ痴女です。(わたしが)
でもあいつら変態です。
ブラとかしている野郎もいたよ!!
かあちゃん泣くよ!!!!(わたしも号泣)



人のせいにしてはいけないけど帰り際の女子更衣室って
入り口と出口逆なんですか?
でもわたし女なんで一応スタッフさんも気付いてー!!!!
えらいキモいもんたくさん見れました。



とんだ見せ物小屋ですた。
つーかこの格好で男子更衣室に入れたという事は
わ、わたしもおのこにみえたんだね・・・・↓

この日は新年からアニメも始まるのでFateを。
ライダー別に気に入ってる訳じゃない(だってこれやぱり気をつけないと
無駄に太く見える)のですが黒ブーツに合わせられるコスが
これしか見つからなかったので苦肉の策ですた。
画像はTAKEXさんと輪王さんに頂きました。ありやとうございます。