mizukiakira2006-02-22

オリンピックを観る為早起きしました。
表がまだ暗いです。(ねむー)


どうでもいいけど下級生2萌えアニメだった。
(エルフコスひっさびさー エルフにしてはひっさびさ制服のデザインすきー)
別に主人公の声がグリリバだから萌えだと思って頂きけっこうです。
18禁のOVAも確か3月に発売だったような…
(レ、レンタルでグリリバー!!)
キャラ的は七瀬が好きなのですが柴門たまき
幼馴染みキャラですた。こうあったまにどデカイりぼん
結ぶとコスプレしてますという気分になる。





Fateはセイバーさんのドレスver. に着手中。
アートロードさんか教会騎士団さんかフィギュア
を比べ「私的に好みは教会騎士団さん」だった。
原作とデザインかなり違ってるけど背中のボタンとか
横のスリットとかかなりツボ。
まぁこれも後1日あれば完成かと。
Fateの衣装は面倒な切り返しとかアリエナイ形の袖とか
衿とか無く簡単に作れるからいいなぁ…
(こうやって人間だらける事を覚えていくんですよ)
(来月はもうちょっとこ難しいのが作りたい)


まぁ一番萌えたのがS−MISTさんとこのあのエロい
クリアーなセイバーさんだったんだけど。
あれが一番最高だと思いますよ!エロいし!