腹が痛くて便所に隠っている場合じゃ全然無かった。
http://www.gakuenheaven.com/
が、学園ヘヴンがアニメ化ですよ!
わたしが手を出せないスカパーですよ。おおううぅぅ。
ちっきっしょー!


ANIMACのジブリール特典テレカが信じられない
テレカ様だった。(値段)
http://www.animac.jp/
に、にまえんぶん私電話で人と話せるか自信ないけど。
付加価値ってすごいなー。(呆然)



★自分用めもめも★
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/24/104,1140786368,49184,0,0.html
蜜×蜜ドロップスか…この勢いでまゆたんの作品もゲームに
してもらいたいとこだ…←冗談です)
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/02/23/92a394bc75bbd95255e2182d5515b5be.html
豪華声優陣が売りな特典も決まったようだし
内容が原作同様どうしようも無かったら笑顔でにっこり突っ込んで
ヤフオクに流そうと予約入れておきました。
人間ギャンブルもしないとね。

3/24
ロストチャイルドやっとこ発売。
(もうどんだけ発売が延期されていたか けほ)
これは待ってる人も多いと思うの。わーい買う買う。
http://www.game-style.jp/soft/200602/27/01los_ts.php