mizukiakira2006-03-04

いらねーて何回も言ったけど通じなくて
わざわざ時間さいてコーヒー豆買って
送ってくれたので今日はみんなで「コーヒーを飲む会」です。
Aくんの気が回らないと感じさせるとこはコーヒーを送るならついでに
茶菓子も入れておこうとアフターケアーが出来てないとこです。
先日1杯19円のブルックスのコーヒーがちょう簡単!ちょう美味しい!!
ちょう安い!!!と言ったのが気に入らなかったのかな……
とりあえずドリップバッグ以外のコーヒーは触るの面倒なので
冥土さんにコーヒー入れてもらいました。
1杯目は「まぁこんなもんか…」と思いましたが2杯目は
「なかなか美味しい」と好評でしたよ。多分。
でももうコーヒーはいらない。今回で充分満足したので
次は身と財布だけ持ってこっちに遊びに来ればいいと思いました。
ブルックスのドリップバッグ用意して待ってるから。

小林さんに画像頂いたのでぺたぺた。
Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜合わせ★★

ついでになえさんとコスチュームちぇんじ★★★
(わー巫女タイプわたしも作りたくなったよ素敵)
そんでもってLouisさんにデビル借してもろたので
今週機会があるなら着たいと期待。