mizukiakira2006-03-19

黙々とメイド服作って一日が終わりました。
が、がんばったぁ!
次に作りたいのもメイド服、
この為に「三つ巻き押さえ」を買いました800円くらい?
こ、これめちゃ使いにくいけど上手く使えれば裾のふちが
綺麗に仕上がるのでメイド服作るにはもってこいのアイテムだった。



でもちっとも使いこなせないので無用の長物。
わたし意外と不器用だったよ…およよよ。
Fate/hollow ataraxiaよりセイバーのメイド服です。

ペチコートは時間があったら作りたい。
無かったらパニエでごまかしです。
とりあえず残りの小物を仕上げるぞー!




後は「MAID iN HEAVEN」のなぎさがやりたいのだよー。
デザイン地味なんだけどね。あの電波ソング頭から
離れないからパソコンにダウンロードしてエンドレスです。はい。
MIZUKIさんはまたちりょくが5さがった…)
ついでにここのボーイズブランドのアレがシナリオがトムさんで
絵はスズケンさんというのを知ったのはつい最近です。
どこまでもわたしアリスブルーを引きずってる。
にくい。