mizukiakira2006-03-26

今日も今日とてToHeartです。
家にコスプレ衣装20も30もあるのになんでよりによって
これかわかんない。
数年前(5.6年)に初めて着た制服ToHeartは頭に黄色い
おりぼん乗せた幼馴染みキャラですた。
その当時の画像全部処理(捨てた)したけどきっとこの世界の誰かは
まだ持ってんだろうなーと恐怖に打ち震え、
また懲りずに着てるあたりが学習能力がないチキンです。


なかなかキワモノです。
年内一番やらかしたなーと思えた逸品。死ねる。




つでに今回「ToHeart2」の1コ年上の幼馴染みキャラは
向坂環(通称タマ姉)です。
頂いた画像見て「こ、これわたしのオカンにそっくり!」と
死ねた。

これだけ貼るのはあんまりなんでちょっとこましなのも
貼っておこう。記念記念。
まだタマ姉っぽいやつ。

わたしタマ姉のおぱんつは白派です。
次点が縞で黒はなんかアリエナイなーっと。




このままこの制服置いてたら今度はこの格好で外とか連れていかれたり
(ほら桜の舞い散る季節だし)制服の下にスク水とか本気で着せられる
予感がするので闇に流しておきました。


しかし久々にToHeart楽しかった。
大昔の萌え心を取り戻さなくていいのに取り戻したような気がします。
ぶっちゃけ2より1のギャルっコ達が好きなんで今週はレミィを
やりたい。萌えって大事だ。