mizukiakira2006-04-03

さぁサイトを更新しようと頂いたCDロムを
我が愛機のiMacタン(多分8才くらい)に入れたら
何度入れ直しても画像出てこない
あげくCD詰まって真っ青!
何とか取り出せたけどなんで見れないのかなー?と
悩みに悩み倒したらこれCD-RじゃなくてDVD-Rだった。
わたしの愛機はDVD-Rに対応していなかったのだー!




よってWINにてしこしこ画像を抽出。
でもわたし実はあったらしいMACも持ってるんですよ!
我が家に3台目のパソコン登場ですよ。
家に来てから(かれこれ1カ月)まだ開封しただけで電源も入れてないけどー(^^)/
なかなかスタイリッシュなコでした。
使う人間はアナログなんですが。
そのうちセットアップに誰か来てくだちゃい。きゃ☆
新品ですが私が買った訳ではありません。かと言って万引きした訳でもありません。



理由は毎回のごとく察して下さい…(遠い目)