ギャルゲとエロゲはもうお腹いっぱいなんで今日は
ホモ本買って来た。

久々に遠野春日買ったけどわたしこのシリーズダメだわぁ。

あいの、うた (Holly NOVELS)

あいの、うた (Holly NOVELS)

木原音瀬…地味に執着凄い。なんだよー。もう。なんだよー。
切ないけど幸せじゃないかー。わたしが。


買いに行くのが面倒だったんでamazonに頼んだ木原音瀬セット……
かれこれ2週間も「揃わない」とかで発送が…
(一日千秋の想いで待ってるんですがー)


今日本屋に行ったら注文したのと同じのが目の前に並んでいたよ。
とりあえず揃った分だけ発送お願いして後は本屋で買おう。
わたしあの記憶喪失と腹刺されたホモ達の行く末が気掛かりでなー。
次巻はもうお布団の中の話だけでいいよとか思ってるのですが
木原音瀬だからまた痛いなんかありそうで気になってな…



ほんとどうでもいいけど気になったので立ち読み

ちょ!これ!!
(加藤さんは知識の浅い私でも知ってるAV業界で有名なカリスマ男優さんです)
モノ本のAV男優さんがコミックの主役になってるのが凄い!
立ち読み30分かけて読み終えてなんかあんあんだけの内容じゃ無くて
よい話でちょっとこれ捨てておけない友情と家族愛の物語りでもあったよ…
泣いた。
立ち読みでまた泣いちゃった…



無駄に満足して買わなかったけど。