mizukiakira2006-04-13

ひっさびっさにコスプレ衣装製作〜
ほっぽり中だった「Fate」のセイバー冥土のペチコートを!


こ、これでやっとこセイバー冥土完成です。
長い道のりやった。途中で作業投げると継続が困難。
今週新大阪のイベント行こうかな…



起きれたら。
ちょっと(いえだいぶ)着たくなりましたー。
さて次は「To Heart2」の制服がんばって作りたい。
それが終わったら「MAID iN HEAVEN」のなぎさ。
布買ってしまったからちゃきちゃきがんばるー。







Fateあにめ
昨夜のアーチャーはよかった。
もう最初から最後まで小姑みたいにねちねち説教するだけの
人だったらほんとどうしようー?と思ってましたが昨夜はよかった。
ゲームよりいい感じの最期だったように思う。




Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことに


http://www.otablog.net/archives/04131033.php



これは…吹いた/プロレスって(TT)