mizukiakira2006-05-07

資料と知識の為に魔法少女沙枝を1&2巻購入。
マイラブはブラコン妹のイーシャたんだった…凹
でもイーシャたん無駄に出過ぎでお兄ちゃんほんと最初から
最後までよくわからん人だったよ…
最後まで「ははーんここまでのこのしょーむない展開だと最後は紗枝と
お兄ちゃんがラブラブでくっつく超安易な展開なんじゃねーのか?」と
心から心配しましたがもっと最悪な事にめちゃTo Be Continueだった。
ゼ、ゼロ!この甲斐性なし!
ぶっちゃけ1巻が読みやすかったしまだ面白かったなーと。
巨胸メガネっ子もぶっちゃけ変身するより沙枝ちゃんL・O・V・E道を
どこまでも脇役で突き進んで欲しい。
無駄にヒロイン増やして失敗してる感があるなー。
ってか2巻かなり中途半端というか温いよ。ダメだよ。
こんなんだと「クソ本の評価しかあげらんない!」くらいの出来なんだよ。




沙枝ちゃん衣装製作はちまちまと。
さすがに胸のとこ忠実には無理だ。
は、はれんち過ぎる!