mizukiakira2006-05-13

おおー。いっつも撮影は楽しいので笑顔ですよ。
画像頂いたのでぺたぺた。忙しいのにありやとー(^^)
それっぽい雰囲気は出てる…た、たぶん…
魔法少女アイはコスもエロいからすきーv
メグもすきー。
ありえん巨乳がすきー。



さてさてメグは只今乾物のように部屋に干されてアイロン待ち。
(ほんとイカみたい)
雑草はベランダにオブジェのように干され乾かされてるー。
(オカンが早く片付けないと小汚いから捨てるでーと)



まぁ、次はアイきゅんがんばって作るー
途中まで作ってはいるけどなかなか続きが出来んのだよー(^^)/





ストロベリー・パニック!」
そうか。昔、歌織ちゃんが電撃G's magazine片手に可愛いと
語っていたなーと。
さっきまでおとこがおとこの風呂シーン覗いて「きゃあ」なゲーム
(通称ほもげ)をやってたけどこっちはギャルっ子がギャルっ子の
手に触れ頬染めるやつだった。
わーG's magazineの小説ではキャラよく掴めなかったけど
アニメ分かりやすい。
あの茶ぱつポニ子はエトワール様に喰われればいいですよ。
なんかキ、キケン!逃げて!!