mizukiakira2006-05-17

昨年から楽しみにしていた来月の逆転裁判オンリー用の布も買い終わりました。
トレビアンのウェイトレス服を作ろうと思いますよ。
誰かが「どうせ一回しか着ないから安く上げたい。でもみんな同じ布で作りたい」
との言葉私は見逃しませんでしたよ。
よって綿ブロード。大丈夫!オレンジは多分透けません…
綿ブロード…光が通るほど薄いけどほら上からエプロンつけるし大丈夫!
ARIAもみんな出来たしオンリー終わったらスタジオでARIA撮るついでに
このオレンジのウェイトレス服着れたらいいなーと。
オモチャいろいろ揃えたんでけっこう遊べますよ(TT)



後はユニオンのブローチの土台も買っておきました。
これらは土曜の時空館に持って行って引き渡し。
買い物終わってほっと一息です。
わたしはユニオン落とす予定なんで来月あたりスタジオで
合わせしようぜー>AZUMIちゃん