AZUMIちゃんと福岡ドームへ

mizukiakira2006-05-21

関西人のわたしは「福岡ドーム」と呼んでいるのですが
福岡ドームって横から見たら全然ドーム球場ぽくないデザインですよね。
どうでもいいけどやたら入り口のYAHOO BBの看板がいやらしく見えました。
ネットで調べたら正式名称はYahoo! JAPAN ドーム (略称:ヤフードーム)
らしいです。
でもわたし過去プロバイダー(ヤフーBB)でヤフーにはとことこん不愉快な
思いをしておりますのでやっぱりこれからも福岡ドームと呼びます。
ヤフーといえばヤフーオークションをよく利用していますが
今回また落札システム利用料が上がるらしくここにいろいろありますね。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fee_change2006april/index.html
いろいろ綺麗な事かいてますが
わたしが考えるのはボーダフォン買収にでも使うんだろうなーです。
落札システム利用料上がりオークションで詐欺にあっても
ヤフーが保証してくれる確率は0に近いです。
これからも今までも「自分の身は自分で守りましょう」が信念ですよ。

うわー。なんか嫌な事ばかりかいてしまったよ。
でも福岡ドームのイベントは数点を除いてとても楽しかったんですよ。
最初にとことん空気読めないてめぇ何様カメコだ?に
当たって相当気分害しましてそれ以降カメコには態度悪く
通しましたが今回わたしが福岡に行ったのは
福岡のレイヤーさんとお話がしたかった訳でして
それ以外はもうスルー。自分で交通費払って
きゃあきゃあと遊びに行ってますので自分の好きに遊ばせてもらいますよ。

小林さんに画像頂いたのでぺたぺた。




PiaキャロG.O!!


画像はまた後日各自に出来る限り送らせて頂きますねー。