mizukiakira2006-06-03

AZUMIちゃんとこないだ落としたユニオンをなんとか
完成させて撮影だったよ。
久々になんやかんやと金と材料の収集に時間がかかったな〜と。





作るのは簡単なんですがね。(でもこないだ落としたけど)



青と白の配色とごちゃごちゃしたゴールドの模様が
無駄に気に入ったのでわたしはコミケとかに持って行きたいなーと
思いました。

ついでにFateのチャイナもやりました。

なかなか突っ込みどころも多かったです>主にわたし(TT)




って事でノリで来月またAZUMIちゃんと福岡のイベントへ
遊びに行く事にしましたー。(ぱちぱち)
わたしぶっちゃけ福岡にはAZUMIちゃんと一緒じゃないなら
部屋に閉じこもってホモゲかギャルゲで一日過したいと
思う引っ込み思案さんなんですよねー。
道中がひっちゃかめっちゃかで面白いのですよー。
こないだも新幹線に乗るまで何度頭抱える事件があった事か…



「新幹線で新大阪から福岡へ」も満足に出来ないナマモノなんですよ。