mizukiakira2006-06-08

鶴橋に行って来ました。
今までJR環状線でしか行った事無かったのですが
地下鉄も降りた瞬間から肉焼く臭いが染み付いてますねホームに…
(けものくさい)
こないだテレビ(多分魔法のレストラン)で入江寿司が
出ていたのでどうしても行きたくなったんですよー。
関西では有名なお寿司やさんなんですよ(^^)
リーズナブルで美味しかったです。
ついでに帰りはキムチサンドで有名なロックヴィラへ〜★
ロックヴィラは今どき珍しい商店街の中にある
(商店街自体が大型店鋪の進出で減ってますので)のですが
コーヒーもうまうま★★★
騒がしい店内がこうどこか暖かさと懐かしさを感じるのですよ。
面白いのは商店街。さすが韓国。
キムチとチヂミとコピー品が溢れてました。
畳み掛けるような強引さで買わされたなんのキムチかわかんない
ままのキムチとついでに買わされたスジこん入りのチヂミと
アナスイANNA SUI)のコピーのTシャツが家へのお土産です。
韓国の逞しさを肌で感じわたしにもこれだけの押しの強さが
あればもっと人生変わっていたんだろなーとお布団入ったら
ヨン様の夢をみましたよ!
(わ、わたしが好きなのはチャン・ドンゴンだー)