サムライブルー

mizukiakira2006-06-10

ロールケーキ抹茶味はすこぶる「まずい」と感じた土曜日です。
ゆっくり大阪へ遊びに来れるならわたしがわたし好みの
店でぜひ食べさせてあげたいアレやコレ(もちろんそっちの奢り)
と思いましたが遊び歩いていたのは数十年の昔、
今は外出といえばまんだらけブックオフと布買に行くかの3重苦。
そもそも数十年に通った店はほとんどが潰れてなかった。
新しいものを開拓していきたいのですが時間が…
今週はお洒落に生きるー。



ARIAは次は冬服に挑みたい。
ケープの縁取りはアニメだと黄色だけど原作は金っぽい
ようなでも黄色にも見える…
それより面倒なのはARIAカンパニーの模様だったもうこりごり!
でもケープつけたいケープ。
このまま夏服のワンピースに袖つけちゃえば…と悪魔が囁きました。