サッカー

mizukiakira2006-06-12

え?サッカーってドイツでやってんだーと
知った月曜です。(あほなんで)
野球以上にルールがわかんないサッカーですが
とにかくテレビと新聞で賑わっているので便乗しておきます。
すてきサッカー☆すてき侍ブルー☆☆



とりあえず今月「ヴァンパイア騎士」の制服作るので
型紙通販しようと思ったらお●服やさんったら6月いっぱい
通販お休みしますーってあったよ。
満足に通販1つ出来ないくせに使いたい時に使えないとこだと
改めて確認。
ったくよー。
わたしとしては「ヴァンパイア騎士」はワイルド先輩がアイドル
先輩に下に寝てたらいいな!くらいしかまだ考えがいかないのですが
涼宮ハルヒの憂鬱」を見てもキョンと副団長がホモだったらいいな、と
獣王星」を見てもトールとザギがゲイだったらいいな、と
そんな事しか考えていないのでした。