mizukiakira2006-06-23

ヴァンパイア騎士の制服を買いましたー。
今着てみてすっごい似合って無くてびっくりした。
が、サイズは丁度だったんでとにかく間に合ってよかったです。
日曜の合わせは大丈夫(^^)どうぞよろしくお願いします。
ってか楽しみだなー。
わたしはデイ・クラス買ったんですがナイト・クラスも欲しくなる理由
が解るというかデザインがすっごい素敵だなぁ…
樋野まつり女史って私服にありえない柄トーン貼っていたりで
うわあうわあと楽しませてもらってますが制服はよいなー。
とりあえずウイッグカットも終わったんで明日は呼んでもらった
撮影会でいきって少しでもこましに着れるよう練習しよう。
あ、久々に厚底靴出したらえらっい埃かぶってて
ブーツのファスナーが上がんなかった。



昔は入ったのだよー(泣)
あ、靴下履いてたのが駄目だったのかも!
このクソ暑い日も靴下無いと足が冷える冷え性がにくい!



また量産型作ったよ。
最近また東鳩が気になりだしたのか制服も作ってるー。