mizukiakira2006-06-30

ドコモから「オメーまだ先月の携帯代払ってねーよ」的な
お知らせが来ると月末なんだと気がつきます。
こ1ヵ月放置しておくと今度は
「オ マ エ ノ ケ イ タ イ ト メ ル」
みたいな事教えてくれて携帯がストップするんですよ。
(確認済み)
支払い伝票持ってコンビニ行きたいとこですがとりあえず机の上に
まだ放置済み。
いいかげん銀行引き落としにしたい。


こないだの撮影会の画像頂きましたー。
とりあえずサイトの更新はあったらしいMACをメイン機に
して、現在アップロードに必要なパスワードも請求しないと。
トクトクにお手紙書かないといけないのですが昔使ってたメルアド明記
して下さいって言われて
そんなの複数持ち過ぎてどれがトクトクに登録してたやつか
思い出せません記憶喪失だ。
もう5年以上前だよ。

ピンクのフローラルミント一度着たかったんで嬉しい。
ポーズ指導はももなさんです。
あの人ホンマえろくて素敵だ解ってる人だ☆