mizukiakira2006-07-09

涼宮ハルヒの憂鬱が予想以上に面白かったと言いたいとこですが
てめーはぶっちゃけキョンきゅんと(きゅんいうな)古泉が
出ているとこだけ舐めるように何度も読み返してるだけですよね。
後はパラパラ流し読みですよね。
現在涼宮ハルヒの溜息中です。
文庫と雑誌だけでアニメイトハルヒのポスカ全種類集まった。
(現在メイトはハルヒフェアちゅうですよ)
だがキョンきゅんと古泉が一緒のは無い。
みっくるんるんとかはあるのになぁ。
アニメはDVD通販しました。
なんだー!古泉の仕事(し、しごと?)はハルヒの監視とキョンきゅんの
視姦だよなーとこうアニメを観ながら察する訳であいつらの
距離ぶっちゃけ近くねぇ?
いや別に近くていいんすけどアニメになるとなんかやらしいです。
今夜も二人の仲を詮索していきたい方向です。
ああこの二人わたし好みのよい関係だよー。ばか!もうばか!!



Piaキャロットへようこそ!!3より朱美さんです。
ちょっとネタ写真。
わたしがやるギャルゲのギャルは大概こうやったこけ方をだな…
(する訳ですよ)
しかしパロパロひっさびっさに着れて嬉しかった。