mizukiakira2006-07-16

気分を盛り上げる為、
ヤフオクで買い漁ったスーパーロボット大戦αオリジナルのCDを聞く。

あ、あれぇーわたしの思い込み毎回スパロボシリーズはオリジナルも含め
中途半端に30章しか進めないダメっぷりなわたしの中で
オリジナルの主人公はキョウスケだとずっと思ってました!(←あほ)
リュウセイだった。しらなんだリュウセイが主人公だったんですよ!
考えたらやつらの最後に乗ってたスパロボの名前「バンプレイオス」だった。
バンダイバンプレストグループからもじった名前の機体に乗ってましたよね…
と今気付きました。



わたしの大好きなクスハちゃんがリュウセイの幼馴染みだったり
クスハちゃんがものごっつリュウセイに好意持ってるんだけど
ロボットマニアに恋しちゃったクスハちゃんの恋の空回りが面白い
ドラマCD1枚目です。
マサキとシュウが相変わらずだった。
こう美形に緑川や子安や置鮎とか持ってくる作戦はずるい。
リュウセイはミキシンです。