来週福岡なんですが前日に撮影会なんで
AZUMIちゃんとほまれさんとお揃いの布買いに行きましたー。
待ち合わせ場所にきっちり時間通りに来ないくせに偉そうな
AZUMIちゃんと顔合わすなり「エ?二人とも素っピン?」と
挨拶より先にこう突っ込むほまれさんが…
いやー最近は仕事の時とコスプレの時しか化粧しないからねー、と
思いましたがほまれさんストロー貰えないだけでかなり根に持つ人なので
私なら彼女にストローは今使う用と落とした時用とお持ち帰り用の
3本プレゼンツする勢いでいきたいとこです。
お箸も3本あげるよ…
AZUMIちゃんも切羽詰まって忙しいなら言ってくれたらエプロン作るくらいなら
ちょっと言う事きいてくれるだけで手伝ってあげるのに…と、
思いました。なんかギリギリで可哀想。