mizukiakira2006-07-23

http://www.kirei-otokomae.com/index.html
とりあえずとうきょうにはこんなゴイスーな店があるんだと
教えてもらったサイトです。
目で見て感じる密着型エステ(らしい)です★☆←もうね、☆も飛び交う勢い



要約すると「こっちからはお障り禁止だけど不意な事故で(事故って?)
おねいさんの豊かな胸に貴男の身体の先っぽが触れちゃうかも!
(触れちゃうんだろうな…頭とか手とか足だけど)
(触れないと意味ないし…でも触っちゃNG)
(ウキドキ胸キュン!キュン死にするかも…←死語)
エステとありますがおねえさんは素人さんなんで(こんな店で働いて素人さん
っていうも微妙かと思いますが)そこんとこ空気読んで4649」です。多分…
(アルバイト募集項を拝見するあたり働くおねいさんに
エステシャンの資格なんて皆無っぽいですがそれは言わないお約束よ★)



内容を読めば読む程いけない欲求不満が高まりそうです。




わたしもな。



よっしゃーわたしもコミケに行った際には観光がてら覗きたいと
ラニラ思っていたんですがおなごは入店禁止だった。
あら、残念。
風俗では無いと書いてあるので
「ちょっぴりいかがわしい夜のお仕事‥」レベルなのかな?
ちょっぴりいかがわしいだけだけど腹痛めて産んでもらった親には
こんな仕事してると胸張って死んでも言えないひみつのアルバイトだよなー、と。
どこもかしこも中途半端(あ、それ言っちゃだめ)ですが
サービスはしてくれるかもーおねいさん時給制じゃなく歩合制だしー。(弱肉強食)




なんなんだろうか…今のこの時期にとうきょうでしか流行しそうにない
空気を感じました。
恐らく2.3年後にはこの渋谷の店はガレージが閉まっているような
短命さを感じます……




チャイナの方は補正無理かもー…
(いや無理でしたもったいない)
黄色すぎたり、赤みが濃いのは昭和を感じさせるやらちー雰囲気だった。
カレンのはまだ色が安定してました。