mizukiakira2006-08-09

こう普段隠れているとこをちょっぴり出すとやらしいなと思う。


逆にここまで出すとやらしくない。いっそ漢らしい!
御飯も食べず腹を凹ませてがんばっています。
それよりFate/stay nightの私立穂群原学園の制服はさほどなのですが

君が望む永遠の制服はほんとブルセラでな。
ゲーム以上にこう気持ちを鬱にさせてくれる訳ですよ。
どうでもいいけどわたしはおねえちゃんより茜ちゃんが
好きであった。あの子に非難罵倒される度に気持ちがきゅんきゅん
したものだよー。
ただただ鳴海孝之の優柔不断さが鬱だったけど
気を抜いたらマナマナに拉致監禁されて人間便器にされて女体化手術までも
されてしまうマナマナルートがトンデモで記憶に深いゲームです。
鬱ゲ−といえばひぐらしもけっこう鬱ゲーなような気もします。
これも制服素晴らしいくらいわたしが着ると商売のようでな…

あ、でも素だととても楽しそうだった。


エンジェルモートはそうでもないけどやっぱり制服は鬼門だ…