ワンフェスに向けてネタを準備中です

mizukiakira2006-08-15

えっと
衣装製作はまだなのですが
わたしの方で何かネタを用意出来たら自分自身ももっと
イベント参加が楽しくなるかな〜?と今回は(極)少数ですが
気持ちを準備中です。
全員には無理なのですが画像とか下さる方にはぜひ
これを手にとって勘違いっぷりを笑って見てもらいたい(^^)/
ワンフェス限定で配るんで暇だったら早めに私を探して
下さいね(ウフリ)




もちろん無料(ただ)だよー!


この格好で配って…(わかんない)

あ、これも衣装満足に写って…ない…(わかんないよ)

じゃあじゃあ こ、これだ!↓

こんなん歩いてたら声かけるといいよ(^^)