mizukiakira2006-08-24

3日間夜はボスと一緒に御飯です。
え?なにボスもしかして失楽園の相手でも求めてんですか?と
思いましたがわたしが常々ボスに言われる小言は
「ゆうしゅうな部下がほしい…」の一言でしたね。
イベントと撮影会で週末遊び惚け月曜の朝は死にそうな顔しか
曝せないわたしでは
ゆうしゅうな部下にはとてもなれそうにはありませんが明日っからは
ボスの机誰よりも綺麗にピカピカに磨いてコーヒーもお茶も
愛を追加で付け足しておきます。




ついでに言うなら第5か第6夫人くらいにならなってもいい!
(あ、ほら第1夫人とか第2夫人とかじゃ大変そうだし)
日本はどうして一夫多妻制じゃないのだろうか…と
ボスの優しさにどうでもいい返ししか出来ない駄目な部下です。